【石渡教室】雑巾がけレース!!

今日は年末恒例?の雑巾がけレースをしました(^_^)/

 

学校でしているのか、どの子も上手に雑巾がけで来ます。

二チームに分かれて競争しました。

お友達は一生懸命にレースをしていますが、

スタッフは子供達のバランスや脚力、体重のかけ方など

細かい所をチェックしています。

負けず嫌いのお友達は、猛スピードで駆け抜けていきます(#^.^#)

負けた時の感情の押さえ方も、重要な支援内容ですので、

そのあたりを加味しながらチーム編成も考えています!!

 

インフルエンザも流行って来てるようですので、体調に気を付けながら

頑張って行きたいと思います。

 

 

☆石渡教室    雑巾がけ/年末/クリスマス