【石渡教室】湯田中温泉!!

今日は朝から雪!!路面もうっすら雪化粧

寒さの苦手なお友達はヒーターの前でくつろいでます。

どこ行きたい?とのスタッフの問いに温泉

という意外な答え(#^.^#)

ご要望にお応えして湯田中の足湯へ電車の好きなお友達は、車中から特急電車を眺めていました。

全員揃ったところで足湯へGO!!

 

「あったか~い」お友達も大満足

ゆっくり浸かった後は教室へ帰って

お昼ごはん。美味しそうに完食!!

お昼食べた後は、思い思いの時間をゆっくり過ごしました。(#^.^#)

あと2週間ちょっとで今年も終わります。

やり残していることを、頑張って終わらせたいと思います(^_^)/