みんな大好きエムウェーブプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

え!?台風って寝てるうちにどこかいちゃいました!?

なんだか寒くなりましたね!皆さん本当に風邪ひかないでくださいね!

さて今日は、先日学校で運動会があったお友達たちが学校がお休みでした!

というわけで午前中はみんな大好き長野のシンボル「Mウェーブ」にお出かけです!

お目当ては~、石渡スタッフの人が埋設したという名前入りの記念タイル!!

記念タイルを探そうということで探します!どこだ~~(@@

【めちゃくちゃたくさんありますね・・・】

【やった~~~みつけた~~♪オリンピック記念マークが入っているね!】

【しっかりと身体も動かします!追いかけっこ~~!】

地域で大切にされているランドマークになる巨大建造物!

長野市には何があるの?ってもし誰かに聞かれたら”エムウェーブ!”って言えるといいね!

心の中の世界地図が少し広がったかな?