秋のおでかけプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

台風がやっぱり近づいているようですね!!風がちょっと強め!

でも今日は敬老の日で学校がお休み。せっかくなのでお出かけです!

みんなで長野南運動公園にお出かけです!

着いてみると思ったほど風はなくさわやかな感じ!

さっそく遊具で遊びましょう!!

【石渡の近くにはないタイプの滑り台だよね!】

【やっほーい!景色いいよね!!】

【難しいアスレチックに挑戦だ!!わわっこわいっ!】

残暑で暑い日が続いていますがそれもお彼岸まででしょうか?

天候の変化や季節の変わり目はみなさん体の調子を落とし勝ち。

無理のない範囲で適度に身体を動かして、血液などの循環を促して、

自律神経などもオンとオフがうまく動くように気を付けていきましょうね!