ドライブプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

週末に向けてお天気がちょっと怪しくなってきましたが、どんな予定を組んでいますか?

さて、今日の石渡教室はズバリ、「ドライブ」!

車でちょっと遠出の旅の練習。

行き先は信濃町~♪涼し~♪

普段活発で動き回るお友達も車の中ではお友達の手を握ってあげて、安心するようにサポート!

なんて優しいのでしょうか。

旅って人を育てますね。

【着いた先ではトランポリン!スタッフが立てないくらいにお友達が周りでぴょんぴょこぴょん!】

【なにこれ!こんな遊具がプラスにもあったらな!】

【先生たちの運転に負けないぞ!将来はフェラーリに乗るぞ!】

家を出て、一つ角を曲がればそれはもう「旅」

旅の準備、行った先での過ごし方、しっかりと帰る。

小さな旅の繰り返しで、人生という大きな旅を安心安全に楽しみましょう!