BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. アスレチックプラス

アスレチックプラス

こんにちは!

夏休みはどこかにおでかけしてますか!?

さて今日も石渡教室はお山の公園にお出かけです!!

日頃、運動あそびで鍛えてきた筋力やバランス力を発揮するときです。

【うわーお!楽しいアスレチックだ!おうちに欲しいね!】

【斜面に設置された障害物を何度も行ったり来たり!!】

涼を求めてお山の公園に来てみましたが、走り回っていると結局は汗だくでした!

でもやはり子供って体力があってすごいですね!

坂を何度も上がったり下がったり!スタッフも必死・・・

カブトムシもゲットしたお友達もいて、楽しかったね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事