バシャバシャ!

こどもプラス長野石渡教室

今日もとても天気がよく、暑かった為、噴水のある公園へ行き遊びました。

皆大盛り上がりで、バケツでバシャバシャとかけ合っていました。

綺麗な弧を描くように水をかけていました。

集まって皆でかけたりかけられたりしながら、楽しんでいました。

こんな優しい姿も見られました。

サンダルが脱げてしまったお友達を助ける姿です。

1人で対処しようとしていましたが、できずお友達に助けを求め、スタッフも手伝いに向かい履いていました。

最後には力のあるお友達だスタッフに向けてバケツで水をかけている場面!

とても力の入った水でスタッフは吹き飛ばされそうでした(^^)

次はどこへ遊びに行こうかなあ。