走るぞー(^^)/

こどもプラス長野石渡教室

今日は運動会も近いということで、近くの公園で短距離走の練習をしました。

スタートとゴールにスタッフが立ち、ゴールで順位をつけていました。

準備運動をしている様子です!

念入りに腕や膝を伸ばしていました。

「スタート!」の合図で一斉にスタート。

皆楽しそうに走っていました。普段あまり走らないお友達もスタッフに手を引かれ走っていました。

スタッフも一生懸命走っていて、前日の練習してきたとかしてきてないとか(笑

一生懸命走っている姿をパシャリ📸

とてもいい写真が撮れました。

教室ではダンス練習をしていました。

運動会で踊るダンスらしく一生懸命踊っていました。