BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. くぐれくぐれー!

くぐれくぐれー!

今日の午前中の運動あそびでは、机の下を早く通り抜けるという、運動あそびを行いました。

前回よりも成長し大きくなり、スピードがとても速くなっていましたよ(^^)/

まず始めはお決まりの「気を付け、ピッ!」

かっこよく決めてくれました。

次に机の下を通り抜けるという遊び!

初めは3連、2回目は4連にしてくぐってもらいました。

前回よりも早くなっていたようで、皆にたくさん褒められていましたよ(^^)/

最後にトランポリンでジャンプしておしまいです。

とても楽しそうに活動してくれていました。良かったです。

静かな活動では体の部位を覚えようと日々頑張っています。

最近は頭やお腹などスタッフが声掛けすると、叩いてくれるようになりました。

今日は足を覚えてくれました。日々成長しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事