お友達が増えましたプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

夕方は大雨でしたね!(><

台風はやっぱり近くにいたのねー!

さて今日は午前中のお友達の活動をみてみましょう!

午前中の小さなお友達も午前中は運動あそびに静かな活動、

そしてお天気がいい日には外にお出かけをします!

今日はそんな一日にちょっとした変化が!

それは新しいお友達がきたのでー-す!

【じゃじゃーん!かわいいかわいいおんなのこです!よろしくねー!】

【実はおんなのこはまだ教室になれていなくてちょっと泣いちゃった!それを優しく遠くから見守る先輩のお友達!大丈夫?】

新しいお友達が加わりこれからさらに楽しい時間を誰かと共有することになります!

どんどん遊んで仲良くなろうね!