アスレチックに挑戦!

こどもプラス長野石渡教室

今日はとても天気が良かったので、外で遊べるアスレチックへ行きました。

山なので涼しいかなと思いきや結構暑く大変でしたが、木陰や風は心地良かったですよ(^^♪

アスレチックに挑戦している子供たちの姿を紹介します。

まず始めは丸太の上を歩くというモノ!

皆難なくこなしていきました。

ちょっと高い階段。

手を汚しながらも必死に挑戦していました。素晴らしいです。

足元がぐらつくアスレチック!

1つ目には乗れましたが、2つ目に飛び移る際、落ちてしまっていました(泣

最後にとても揺れる橋!

「キャー揺れる!」という声も聞こえましたが、とても楽しそうでした。

「先生、揺らして」という要望もあり、思いっきり揺らしました。「怖い怖い」と言いながらも楽しんでいました。

暑かったですが、皆楽しそうに遊んでいてよかったです。