おやつのあとは‥

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

今日は、おやつを食べた後の過ごし方を紹介したいと思います!

運動あそび、静かな活動をした後は、みんなの大好きなおやつの時間です!

がんばったご褒美に、好きなおやつを選びます。

美味しそうに食べた後は‥

 

洗い物のお手伝いをするお友達。

とても綺麗に洗っています。

また、工作をするお友達もいます。

自分の力で、作れるようになってきました!

その他にもトランプをしたり、スタッフと会話を楽しむお友達もいます。

 

学校から帰ってきてから帰るまでの時間

運動あそびや静かな活動、自由時間での出来事をとおして、

今日も楽しかったことやできたことをもってお家に帰ります!

 

良いことや楽しかったことの積み重ねが、

みんなが大きくなった時の力や自信になれるよう

今日もスタッフ皆で支えています。

 

明日もみんなを待ってます!