BBQプラス

こどもプラス長野石渡教室

夏といえばーBBQ!

ということで今日の石渡教室はBBQ大会!!

今日も信濃町にお邪魔してバーベキューです!

【スタッフの知り合いのお宅にお邪魔してー農業体験!!その野菜を皆で食べます!】

【BBQ会場ではパリピプール!みんなでボートに乗って大はしゃぎ!】

【ニジマスを手づかみで捕まえて焼き焼き串焼き!!美味しかった!!(><】

【それ肉だ!野菜だ!焼きそばだ!食べて食べておいし―――!】

【食後も涼しいプールでまったり~~】

暑い暑い夏の日の素敵な一日。

今年プラスが最後のお友達もすごく良い夏の思い出が出来たのではないでしょうか。

毎日バーベキューだといいね~♪