【石渡教室】なわとび♫

段々と学校のリズムに慣れてきたようで

入室後、早速宿題に取り組むお兄さん達!!

小さいお友達は疲れちゃうようで

まった~り過ごしています

学校頑張ってるね!!

そんなお友達も運動遊びの時間には

気持ちを切り替えて参加できてます!!

今週の運動遊びの1つ、縄跳び

苦手な子もだいぶコツを掴んできたようで

自分のペースで縄を回し、ゆっくりですが

跳べるようになってきました(^^♪

こちらのお友達は、凄いジャンプ力ですね\(◎o◎)/!

跳べなかったお友達が

跳べて嬉しそうにしている顔をみると

スタッフも嬉しくなります!!

少しずつならしていき

出来ることを増やしていけたらいいな☆

児童発達支援/運動療育/柳沢運動プログラム/うぃるサポート千曲