BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】お絵かきタイム♪♪

【石渡教室】お絵かきタイム♪♪

今日も本当に暑いですね(・・;)
教室の中は、蒸し風呂のような暑さでした。。

さて、今日は児童発達のお子さんと
クレヨンで絵を描きました!(^^)!
大きな長い紙に自由に
描いていくことに!!

unnamed

好きな色を選び、思い思いに描きます☆
いろんなお花や動物の名前を知っていて、
スタッフの描いた絵を見て当てることも
できました!!
大きな丸や長い線、とても上手でしたよ(*^_^*)
とってもカラフルに仕上がりました!!

unnamed

スタッフの描いた絵に、
とてもキレイに色を塗ってくれます☆
何の絵か当てながら塗り、
スタッフと色塗りの対決まで!!
お友達の絵にも色を塗ってくれましたよ♪♪

真っ白だった大きな紙が一気にカラフルに☆
新幹線や動物、お花たちがたくさん描かれ、
とっても素敵な作品が出来上がりました!(^^)!
3人のお子さんもとても楽しんでくれました♪♪

《ちょっと一言》
暑くなり、水分補給が必要な季節になりました。
暑さからか体調を崩すお子さんも…(+o+)
しっかり水分を取り、休憩をしながら
元気に過ごしましょう!!
手洗い・うがいでしっかりと予防もね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事