BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】可愛いかかしさん♪♪

【石渡教室】可愛いかかしさん♪♪

こんにちは!!
今日は、カラーカップを頭に乗せて、
「かかしさん」に変身♪♪
落とさないよう慎重に進み、
平均台を渡りました。

unnamed

カップが頭よりも大きくて、
落ちやすかったのですが、
ゆーっくり歩いて進みました!!
平均台も落ちずに上手上手☆

unnamed

見てください!!
この安定感のあるバランス!(^^)!
両手をしっかりと広げて、
頭はまっすぐ向いています。
バランス力が素晴らしく、
ぶれることもなくゴールでした☆

unnamed

一番年長さんのお兄さん(^v^)
みんなのお手本となって、
見せてくれました。
カラーカップの位置も自分で確認!!
そして、足元も見ずにスラスラと
進んでいました!(^^)!

今度は、もっとたくさんのお友達に
「かかしさん」に変身してもらおうと
考えています!!
いろんな色の「かかしさん」が
見れたら楽しいですね(*^_^*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事