【石渡教室】成長しています♪♪

こどもプラスも一周年を迎え、
いろんなお友達の成長を
感じるようになりました!!

今日は、そんなお友達の成長を
少しご紹介したいと思います☆
初めは歩くのもなかなか上手に
できなかった子ですが、
今では元気いっぱい歩いています♫

unnamed

デコボコしたマットの上を、
しっかりと自分の足で歩きます!

unnamed

部屋中をぐるりと一周、
歩いて回りました!!

unnamed

体が浮くのが怖くて泣いていた鉄棒も、
今では自分の手の力で、
しっかりとぶら下がれます☆☆

日々、子どもたちの成長が感じられ、
スタッフもとても嬉しいです!(^^)!
これからも、みんなと一緒に
成長していければと思っています♪♪
今日は、間近に見られた成長に、
喜びを感じられた一日でした!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆