自由時間!

こどもプラス長野石渡教室

今日は自由時間の様子を紹介します。

学校から帰ってくると、やることを行い、自ら宿題を始めたいお友達。

分からない問題はないようで、スラスラと進めていきます。

丁寧に漢字を書いていましたよ(^^♪

このグループは学校ごっこの中で宿題を行い、宿題を行っていましたよ!(^^)!

「先生、この問題わかりません。」など会話しながら、楽しみながら宿題を頑張っていました。

他にも、絵をかいて楽しんでいるお友達もいました。

「見て!エレベーター書いたよ」とニコニコしながら、スタッフに教えてくれました。

トミカを並べて楽しんでいるお友達。

「これはここ」「ここはここだねー」と独り言を言いながら、楽しんでいました。

石渡教室では、運動あそびまでの時間を過ごしています。