電車deGOプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

今日はすっごい秋晴れ!こんな日はお出かけしないとね!

というわけで、今日は大きなお兄さんが学校がお休みなので小さなお友達と一緒に

電車に乗って動物園にいくことにしました!!

【ちょっとお出かけ前に予行練習♪手をつないで~♪おや?大きいお兄さんを引っ張てくれてます?】

【近くの駅から切符を買って電車に乗る練習~♪かっこいいね!】

【あっとゆうまに到着!!城山動物園のアシカのシュンくんだ!!元気?】

【ペンギンさんだ!気持ちよさそうに水の中を飛んでるね~~☆】

今日は異年齢交流、電車体験、動物園体験と盛りだくさんの一日でした!

いいお天気の中、楽しめたね!いろんな経験ができたと思います!

小さなお友達も電車体験は初めてだったようです!

どんどん世界が広がっていきますね!☆