【石渡教室】秋のお散歩♫

今日は小学校がお休みのお友達がいたので、
少し遠くまでお散歩に行こう!!
ということで小布施ハイウェイオアシスへ☆

unnamed

複雑なアスレチックを頂上まで登り、
階段を登りきって顔をひょっこり!(^^)!
ニコニコ笑顔がお見せできず残念です…。

unnamed

こんな網渡りもスイスイと!!
「全然怖くないよー!!」と
お友達とおいかけっこしていました。

unnamed

「気持ちいいー♪♪」
心地よい風を感じながら猛スピード☆
とっても楽しかったようです♫

たっくさん遊んで、走り回ったので、
みんな「お腹空いたー!!」と言っていました。
お弁当はすごい速さで食べきっていましたよ☆
みんなでストレス発散できたね♫


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
 026-219-1850 
 info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆