【石渡教室】どれであそぼうかな☆

今日は、下校の早いお友達がいたので、
いろんな遊びを一緒に楽しみました☆

まずは、迷路あそび♪
行き止まりにならない道をゆっくり見つけて、ゴールしていましたよ☆

unnamed

こちらは粘土♪
こねこね♪
ちぎって、丸めて、のばして・・・♪
形が変形していくのを楽しんでいました!!

unnamed

unnamed

なんだか、体を動かしたくなったな~☆
そんなお友達が始めたのは、風船バレー!!
床に着く前に、風船を飛ばしていましたよ♪
上手、上手~!!!

unnamed

運動あそび前の自由時間も、運動あそびも楽しんで、
元気に帰って行ったお友達でした☆
寒い日が続いていますね!
風邪をひかないよう、気をつけていきましょうね!!

☆運動療育/長野市/放課後等デイサービス/運動あそび


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆