【石渡教室】クリスマスツリーの完成☆☆

こんにちは!!
今日は工作の様子をお伝えします☆
作品は『クリスマスツリー』です♫

unnamed

①土台となるツリーに色塗りをしていきます☆
 
クレヨンで塗り方を練習してから始めました!
枠からはみ出ないよう、慎重に塗っていき、
とっても素敵なツリーができました!(^^)!

unnamed

②飾りに色を塗っていきます☆

何個もある飾りのパーツに色を塗りました!
自分の好きな色を選んで塗り、
とっても素敵な飾りが出来上がりましたよ♫

unnamed

③ツリーに飾りつけをしていきます☆

色塗りを終えたら、仕上げの飾りつけです☆
どの飾りから付けていくか悩んでいる様子。
好きな場所にノリで貼っていきました!(^^)!

unnamed

さぁ!!見てください!!
とってもカラフルで可愛いクリスマスツリー☆
上手に飾りつけもできて、素敵な作品に♫
少しだけスタッフの手を加えて完成です(*^_^*)

最後に、サンタさんへお願い事をしました☆
サンタさん、お願い事を叶えてあげてください!!
クリスマスは素敵な日になると良いね♫

☆こどもプラス/運動療育/放デイ/児童発達/運動あそび


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆