BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】一緒に遊ぼう!

【石渡教室】一緒に遊ぼう!

お友達が、マット・跳び箱・鉄棒を使って、
何やら楽しそうな遊びの道具を作っていますよ♪
何が出来上がるのでしょう?

unnamed

『ボールを上から転がして、
マットの先にある入れ物に入ったら、◆◆点!!』

お友達が考えたゲーム!
これがなかなか難しいんです。

unnamed

そんな時、「ぼくもやりたい!!」と一緒に遊びたがっていた子がいました。
やりたい気持ちをうまく伝えられず、
始めはケンカになってしまいましたが、
スタッフと一緒に、もう一度遊びたいことを伝えると…

「いいよ、じゃあ、次順番ね♪」

と仲間に入れてもらえました☆
よかったね☆

unnamed

遊びの中からもいろんなことを経験して学んでいる子どもたち。
自由あそびの時間も大切に、過ごしています。

☆運動あそび/運動療育/支援/こどもプラス


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事