BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】今年最後の桜ネタ

【石渡教室】今年最後の桜ネタ

早いもので今年も桜のシーズンが去ろうとしています。

今年最後の桜を見に近くの公園へお散歩。

みんな元気に歩いています。

公園について目についたのはスミレの花

某歌劇団とは関係ありませんが、

思わず すみれのは~な~さくころ~と口ずさんでしまいます。

スミレもかわいく咲いていましたが、目的は桜の花

まだまだ頑張っています。

お友達も桜の花に負けずに頑張って遊んでいます。

近所の女の子も、散った桜の花びらを集めて桜吹雪にして遊んでました。

桜は散るからこそ美しい、この年になってなんとなくわかるようになりました。

また、来年も会おうね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事