【石渡教室】春みぃつけた☆

空を見上げたら、青空が広がっておひさまも出てきました♪

みんなでお弁当を持って、公園へ出発だー!!

 

ここの公園は、まだ桜が咲いていて、

風が吹くと、ひらひら~っと花びらが舞っていましたよ☆

 

あ、お友達が、たんぽぽの綿毛を見つけました!

ふーっと、優しく息を吹きかけています♪

キレイに飛んでいったね~!

お友達も大興奮です!

 

こちらのお友達は、長ーい滑り台に夢中♡

滑り台にたどりつくには、長い階段をのぼらなければなりません。

でも、お友達は一度も止まることなく、

階段の上を目指して登っていました!

くまさん歩きのように、よいしょっと!!

手と足にしっかり力を入れています!!

ゴールまでもう少し!!頑張れー!!

スタッフの応援にも、熱が入ります(笑)

 

たくさん遊んだあとは、お待ちかねのお弁当!

外は、気持ちのいい風が吹いていて、

そして、近くにあった桜の木から花びらがちらちら~☆

みんなお花見気分で、あっという間に完食していました♪

春っていいですね♡

 

☆運動あそび/鉄棒/くまさん歩き/柳沢運動プログラム