水遊びしてきたよ!

こどもプラス長野石渡教室

今日は噴水へ遊びに行きました!

多くのお友達も来ていて、とても賑やかでした。

顔が濡れるのはちょっとというお友達は、スタッフと一緒に足だけを水につけて涼んでいました。

こっちのお友達は、スタッフ無しで自ら足のみ濡らしていました。

楽しかったようで、少しその場に座り込みミスト状の水をあびて涼んでいる姿もありました。

水と触れ合うことは楽しいみたいです。

こっちのお友達は水がだーいすき!

水を見るなり走り出し、ザバザバ濡れていました。とても豪快でスタッフにも水をかけてきました。

途中、噴水ではなく水飲み場で遊び始めてしまったお友達を、水場から離そうとしてくれているお友達も姿が見られました。

スタッフに変わり注意してくれてありがとう!

次はどこへ行こうかな。