【石渡教室】雨上がり

今日の石渡教室は土曜日でもにぎやか

9名のお友達が集いました。

あいにくの雨でしたが、お友達は元気いっぱい。

居室の中を所狭しと走り回ってました。

運動遊びも元気いっぱい頑張ってお昼ご飯

 

お腹いっぱい食べた後は少し休憩してお散歩

天気も何とか曇りへと変わってくれました。

近くの運動公園へ行くと、高校生のお兄さんお姉さんの

陸上競技大会が行われていました。

お友達はアナウンスの音に導かれて競技場の応援席へ

 

一生懸命に見ています。

みんな真剣なまなざしです。

お友達も、広い競技場の中を思いっきり走れればいいな~

と思っていたら、小さな雨粒がぽとりぽとり

急いで教室まで帰りました。

次の土曜日は、太陽の下で思いっきり走れたらいいね!!