BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】一本木公園

【石渡教室】一本木公園

今日は天気も良く、中野市の一本木公園へおでかけ

車を降りると少しひんやりした空気にビックリ

まだ、バラは咲いていませんが、こどもたちには関係ありません!

滑り台へ一直線!かと思いきや、目についたアリさんを捕まえて「見て捕ったよ!」

もう一人のお友達は虫には興味なく滑り台へ

安定の滑り台人気

 

アスレチックを登って滑り台へ

どの子も滑り台は大好き。何度も何度も繰り返し滑ってきます。

手でしっかり持って、足で踏ん張ってスピードを調節して降りてきます。

そして最後はやはり虫、水たまりでアメンボを見つけて大はしゃぎ

手で捕まえようとして、危うく自分が水たまりに

落ちそうになっていました。

何にでも興味津々なお友達、今度は何を見つけて遊ぶのかな?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事