【石渡教室】5月も最後ですね☆

 

午前中は5月にしては暑いくらいの陽気

でしたが、子ども達はウキウキでお散歩へヽ(^o^)丿

暑さも吹き飛ばすくらいの元気な足取りでした!!

途中で田んぼ道にでると、田んぼには水が

はっていました。もう田植えの時期ですね。

田んぼの中にいたアメンボを見つけ、

「いた!いた!」と大喜び(^o^)/

これからも自然や生き物との触れ合いも

大事にしていきたいと思います☆

帰ってからは、児童発達のお友達と小学生

のお友達との関わりも見られましたよ!!

大きいお兄ちゃんと遊べてニコニコでした(*^^)v

これから梅雨になりますが、室内でも楽しく

過ごしていきたいと思います。

 

☆放課後デイサービス/お散歩/田んぼ