【石渡教室】今日の様子☆

今日はスタッフとこどもたちとの関わりをご紹介します!!

宿題を終えて、スタッフとサッカーを☆

スタッフからボールを取ろうと一生懸命に頑張っています♪

スタッフ、大人げなく本気出してます・・・(笑)

 

他の子は・・・

パズルを楽しんでいます(#^.^#)

難しいパズルもスタッフと一緒に完成させていました。

スタッフと一緒にパズルをすると大人のほうが探すのに時間がかかることもしばしば・・・(笑)

 

折り紙をする子もいます!!

しっかり角と角を揃えて折り、『お相撲』を折りました。

折ったもので、『大相撲大会 石渡場所』が開催されることもあります!(^^)!

 

思い思いに遊んで、楽しく過ごしています(*^_^*)

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/長野市