【石渡教室】トンネルと電車とオセロと・・・

今日の児童発達のお友達ともいろいろなことをして遊びました♫

オレンジ色のマットの階段を越えて、マットのトンネルに入りました!

子どもはトンネル大好きですよね♡

面白くって何度も階段を上って、トンネルの中から覗いて笑っていました(*^_^*)

 

運動あそびでは、マットの上に乗ってスタッフが押し、車になりました☆

マットの上で倒れないようにしっかり腹筋を使って耐えていました!

よく頑張ったね!(^^)!

 

運動あそびのあとは、オセロ○●○●○●○●○●○

コマをつまんで、高く積み上げていました。

しっかり『親指』『人差し指』を使って、集中して頑張っていました!

お片付けもバッチリ!!

いろいろ遊びを楽しんだ午前中でした♫

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/トンネル/マット