【石渡教室】石渡農園♪

以前、ご紹介させていただきましたが、石渡教室で今『野菜』を育てています♪

小さな苗だった『キュウリ』

少しずつ少しずつ大きくなり、もう少しで収穫できそうです!(^^)!

「大きくなぁれ」と子ども達がお水をあげてくれたおかげで、すくすく成長しています☆

 

みんな大好き『コーン』

太陽の光を浴びて、グングン大きくなっています。

いろいろな種類の『コーン』がありますが、どんな『コーン』ができるかはお楽しみ♡

(本当はスタッフが忘れてしまいました・・・笑)

 

真っ赤になぁれ『トマト』

『トマト』の小さな実がミドリ色になりとっても可愛いです♡

これから赤くなり美味しそうな実になるのが楽しみです(*^_^*)

学校や保育園、幼稚園、家庭、こどもプラス、いろいろなところで野菜に興味を持ち、お世話をしていくことで育まれる力や心は大切にしたいですよね!

これからも子ども達とスタッフでお世話を頑張り、美味しい『野菜』を育てたいと思います♪

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/食育/千曲桜堂教室