BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】キティパークに行ってきました☆

【石渡教室】キティパークに行ってきました☆

今日は千曲市にある『キティパーク』に行ってきました!!

キティ!?まさかあの白い猫がいるんじゃ!?

と、思いましたがいませんでした(+o+)

替わりに大きな天狗が迎えてくれました!

 

「キティ=小動物」だそうです♫

なのでウサギやヤギがいて、こどもたちはとっても喜んでいました!(^^)!

ウサギを見て、「ウサギ~♫」と言いながら、ウサギジャンプを見せてくれる子もいました!

↑ちょうどウサギジャンプをする瞬間です(^^)

 

おべんとうを食べて、食休みを終え、「遊びに行こう!!」とスタッフが言うと

みんな目を輝かせながら、遊具やアスレチックの方へ走っていきました!(^^)!

おべんとうを食べて、元気いっぱい!!

体を動かして遊びました♪

大きなお友達が小さなお友達を気にかけてくれたり、優しくしてくれる姿が見られ、

スタッフ一同、ほっこりする場面もありました(*^_^*)

 

『キティパーク』は坂がいっぱいでこどもたちもスタッフも頑張って登りました!!

長~いすべり台もありましたがそれはまた今度☆

また行こうね!キティパーク!!

 

☆児童発達支援/放課後等デイサービス/千曲桜堂教室/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事