春休みだ―!

こどもプラス長野石渡教室

今日から春休みが始まりました。

児発のお友達も、大きなお友達が多くいて楽しんでいました(^^♪

放デイのお友達は、春休みの宿題に取り組んでいる姿がありました。

線通りにきれいに切るという宿題!

紙を動かして、細かいところも丁寧に切っていました。

春休み帳に取り組んでいるお友達もいました!

「ここはなにー」とわからないところはスタッフに聞きながら、取り組んでいる姿が見られました。

朝の活動後は皆で公園へ!

ターザンロープに楽しそうに行っているお友達。

皆で回して楽しんでいました。

水分補給も適宜とりながら、公園で遊びました!

まだまだ休みがあります。次はどこの公園へ行こうかな?