卒業プラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

卒業シーズンですね!石渡教室のお友達も今年ご卒業がたくさんいらっしゃいます!

ブログでは書ききれないぐらいの思い出。様々な出会い。

たくさんたくさん遊んで運動して心も体も大きくなりました!

どんどん脳や体を育んで大きく羽ばたいてください!!

【お世話になりました!とご挨拶に着てくださいました!こちらこそいろいろ学べましたよ!】

【別のこどもプラスの職員さんに卒業したよのご挨拶!しっかりご挨拶できました!!】

卒業したお友達たちは「またプラスに絶対来るよ!」とうれしいことを言ってくれました。(><

石渡教室、いや石渡教室のスタッフ一人一人が君たちの「安全基地」

いつでも基地に戻ってきてね。