【石渡教室】力付いてきました(^^♪

運動あそびをしてずいぶん力が付いてきました!!

今日の運動あそびで『手押し車』をやりました♫見本をどうしようか考えていると・・・

一人のお友達と目が合いました!!

「○○さん、手伝ってくれる?」と聞くと、張りきって「うん!!」と言ってくれました!(^^)!

スタッフの足をガシっと持ってくれ、スタートからゴールまでしっかり持ってくれました!!

「力付いたなぁ~」

と感心しました♫

お友達の足もしっかり持ってくれていました(*^_^*)

 

ピっと『かかし』に変身しました。

腕も足も伸び、『10秒』キープすることができました♫

体操選手のようにポーズを決め、とってもかっこいい『かかし』になりました!!

同じ姿勢を長い時間キープできるのも、普段から体を楽しく動かし力をつけてきたからですね(*^_^*)

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/柳澤運動プログラム/千曲桜堂教室