♪リフレッシュ♪

今日から8月!!みんなどんな夏休みを過ごしてますか~(^^♪

プラスに来ているお友達に聞いてみると・・・

おじいちゃん、おばあちゃんの家 ディズニーランド 海水浴

花火などなど・・・お楽しみは盛り沢山のようです

みんな!ステキな思い出作ってね☆

とは言え、お楽しみばかりでは過ごせないのも夏休み・・・ですね。

プラスに来ている高等部・中等部のお兄さんお姉さんは入室すると

すぐに宿題をスタート!!それを見ている小学生のお友達も

プリントを始めたり・・・身近に良いお手本があるって

素晴らしい事ですよね(^^♪

それでも、室内ばかりでは息が詰まってしまうので・・・

昨日とは打って変りスッキリしないお天気でしたが

車で数分の広々とした公園へ!!

アスレチックにブランコ、一面の芝生 思い思いに身体をしっかり

使って遊んで来ましたよ!(^^)!

元気いっぱい身体を動かした後は・・・

プラスに帰ってお弁当タイムの始まりです(^^♪

み~んなモリモリ・パクパク

気持ちいい位、お弁当箱は空っぽ!!になりました。

 

石渡教室/放課後等デイサービス/千曲桜堂教室/こどもプラス