【石渡教室】夏休みも残り半分・・・((+_+))

8月に入って、2週目になりました。

各地の夏のお祭りも大いに賑わったようです!(^^)!

台風が来る前に終わって良かったですね!

こどもプラスのお友達も夏を満喫しています!!

冷たい水に触れて、気持ち良さそうにしているお友達☆

スタッフも一緒にビショビショになりながら全力で子どもたちと遊びました♫

 

木陰にある遊具でも遊び楽しみました(^^♪

涼しい場所で好きな遊具で遊び、お友達は大満足♫

水遊び・遊具・お友達のと関わりなどたくさんのことを経験できればいいなぁと思います(*^_^*)

 

遊んでばかりじゃありません!!

お出掛けに出る前、教室に帰ってきた後に『宿題』を頑張ります!!

分からないところはスタッフに聞きながら、集中して解いていました!(^^)!

宿題を終わらせたあと、今日は『図書館』に行きました!

『図書館』に着くと、好きな本を広げて「ふんふん・・・」と静かに見ていました(^.^)

公共の施設を利用する良い機会になりました☆

こどもプラスのお友達も夏休み、満喫しています!!!!

☆児童発達支援/放課後等デイサービス/柳沢運動プログラム/千曲桜堂教室