BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】お友達と遊ぶの楽しいね♫

【石渡教室】お友達と遊ぶの楽しいね♫

夏休みがあり会えなかったお友達に会え、とっても嬉しそうな子どもたち☆

スタッフやお友達とニコニコで遊んで、運動あそびまで過ごしました(^^♪

今日の運動あそびのテーマ『後ろ』!!

『後ろ忍者走り』に『後ろ綱渡り』、『バックオーライ』など『後ろ』の運動が多かったです☆

上の写真は窓の方に向かって歩いています。

目の前をしっかり見て、バランスを取って上手にできました♫

 

運動あそび終わり、おやつ食べた後ドミノ倒しを頑張っているお友達がいました☆

とっても集中していて、少し倒れても「もう一回やる!」と粘り強く並べていました(*^_^*)

倒れても倒れても諦めずに頑張る姿にスタッフは感動しました(^^♪

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/児童発達支援/千曲桜堂教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事