【石渡教室】台風が来る前に・・・

今日は児童発達のお友達・放デイのお友達と『赤沼公園』に行きました!!

遊具やアスレチックに子ども達は大喜び☆

お友達と順番を守って、仲良く遊びました♪

「次、アレやろう!!」「うん!!」と子ども達同士で誘い合って、遊ぶ姿に成長を感じました(*^_^*)

 

「あっ!ドングリ!!」

と木の下に落ちている『ドングリ』に目が輝く子ども達(^^♪

「集めよう!!」とビニール袋にたくさん集めてくれました!

お昼を食べて、児童発達のお友達は教室へ!

放デイのお友達は『中野市、文化公園』へ!

『赤沼公園』にある遊具とはまた違った遊具に大興奮!!

ユラユラ揺れる橋やロープをスタッフと一緒に楽しみました(#^.^#)

やっぱり『アスレチック』はいくつになっても楽しいですね(笑)

 

木に耳を当ててるお友達もいました!

何が聞こえたのかな?

今度みんなで聞いてみよう☆

台風が来る前に公園を思う存分楽しんだ子ども達でした♡

 

☆秋/柳沢運動プログラム/児童発達支援/千曲桜堂教室