【石渡教室】台風一過!

台風も去り、今日は久しぶりに暖かくなりました。

そんな今日は祝日と言う事で放デイのお友達も朝から「おはよー」と元気に来てくれました!

運動あそびで見本を見せてくれたお友達。

スタッフをタオルで引っ張って力持ちな一面も(*^^)v

ケンケンパではジャンプが苦手なお友達もしっかり両足を揃えてジャーンプ!!

運動あそびの後は近所の公園までお散歩に行ってきました。

歩いている途中に何度も電車を見ることができ、電車が通るたびに「バイバーイ」と手を振って見送っていた児童発達のお友達♪

公園では児童発達のお友達と放デイのお友達が一緒にシーソーに乗って仲良く遊んでいました♡

放デイの子が児童発達のお友達を呼んで遊ぶ姿が何度もあり、お兄さんな一面もたくさん見せてくれました(^^♪

今日はみんなで一緒にお弁当☆

お家から持ってきたお弁当を美味しそうに食べていました。

午後は児童発達のお友達がお昼寝なので、放デイのお友達で地附山公園まで遊びに行きました。

坂道を一生懸命歩いて頂上で一休み(>_<)

滑り台を何度も滑って遊びました。

教室に帰ると疲れた様子でのんびりと過ごすお友達やまだまだ元気に遊ぶお友達です(^O^)/