BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ゆりかご♪

【石渡教室】ゆりかご♪

放デイのお友達はお手伝いをたくさんしてくれます(^^♪

机を運んだり、マットを出してくれたりと自分から進んでお手伝いをしてくれる子がいます。

いつも本当に助かっています!

色々なことに対して意欲的な姿を見せてくれます(^^)

準備オッケー!

運動あそび開始!

今日は『ゆりかご』

腹筋を使って、後ろから前に戻ってきました!

大人でも勢いがあれば、戻ってこれますが・・・勢いがないとなかなか・・・

みんなで腹筋鍛えましょう!!(笑)

久しぶりの『片足クマさん』

しっかり足を上げて、一歩一歩進んでゴールすることができました☆

今日も元気いっぱい体を動かしました♪

 

☆運動あそび/ゆりかご/片足クマさん/信州中野教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事