BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】土曜日も運動あそび頑張りました!!

【石渡教室】土曜日も運動あそび頑張りました!!

今日はあいにくの雪・・・(@_@;)

なのでみんなで運動あそびを頑張りました(●^o^●)

『グーパージャンプ』もすっかり上手になって、自信を持ってできるようになりました(*^_^*

お友達の上手なお手本を見て、後に続くお友達もとっても上手にできました!!大人が見本を見せるより、同じ年代のお友達の見本の方が子ども達にはよい刺激になるようです!(^^)!

『長縄引っ張りっこ』は握力や腕全体の力を使って、お友達やスタッフと引っ張り合いましたあ。

以前より力を入れられるようになったり、お友達と力が均衡することが多くなってきています!!

『静かな活動』もバッチリ(*^^)v

集中してスタッフの問題に答えることができ、みんな自慢気でした(^^♪

 

しっかり運動して、集中して問題に答えたら、お腹ペコペコ(>_<)

おべんとうを美味しく頂きました♡

お腹いっぱいで眠気が・・・

児童発達のお友達はみんな仲良くおやすみなさ~い・・・(*´ー`*)zzZZ

 

☆長縄/グーパージャンプ/うぃるサポート千曲/信州中野教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事