BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】須坂市動物園

【石渡教室】須坂市動物園

今日は早下校のお友達で須坂市動物園にいきました。

動物園に着くとお昼ごはんを食べて

思い思いの場所で遊びました。

車の好きなお友達は、消防自動車に乗り込み

消火活動をしてくれました。

動物の好きなお友達はトラに夢中

猫は大嫌いだけどトラは大好きだそうです。

子供って不思議ですね~!(^^)!

園には白いアジサイが沢山咲いていました。

とってもきれいでした(*^_^*)

 

プレーリードックは仲良く日向ぼっこ

とっても和やかな一日でした。

 

その後教室に戻って運動あそび頑張りました。

 

石渡教室では、ゴールデンウィーク中、「社会体験をしていこう」をテーマに

色々な場所で、子どもに合った体験ができるように

支援していきたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事