ハイタッチプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

昨夜はカミナリがすごかったですが気が付きましたか!?

寝ている間に雨が降ってもらって、起きているときはお天気だといいですよね!

さて、今日の運動あそびは「忍者修行のジャンプ編!」

最近は忍者修行のサーキットです。

忍者ポーズからの障害物をよけながらの一本橋渡り、最後にタッチジャンプ!

追従性眼球運動を駆使して身体を思うように動かしていく練習となります!

【やっほい!ノリノリでハイタッチ!気持ちが上がるよね⤴】

【いえい!プランサーさんも見学のなかいいとみてもらったね!!】

【おっと!もうすこしだ!がんばれ!】

跳躍とタッチという二重のタスクはなかなか難しいです。

難易度を個々に合わせて実施していきます。

最後にハイタッチは気持ちが上がる効果があるので自信が付きやすくなります!

日頃からハイタッチのあいさつは明るい気持ちを育みますのでお勧めです。