【石渡教室】フープを目指せ!

今日の運動遊びの中で特に盛り上がりを見せていたのが、

『フープを目指せ!』です。

手前にいるオニから逃げて、捕まらないように離れた所にあるフープに入ろう☆

というゲームです。

見ているお友達も「がんばれー!」「あっち逃げて」など応援やアドバイスをたくさんしてくれます。

 

こちらは上手にオニをすり抜けて、仲よく2人でひとつのフープに入りました♪

 

身長差がかなりありますが、オニも逃げる方もどちらも真剣☆

お兄さんは早くて捕まえられそうでなかなか捕まらない…(>_<)

「つーかまえた(^^)」

 

上手に逃げられたとき、オニになってお友達を捕まえたとき、

ときどき捕まえられちゃっても、みーんなが笑顔(^O^)

年齢差を超えて、今日も仲良しな石渡教室でした♪

柳沢運動プログラム/フープ/うぃるサポート千曲