BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】恐竜公園

【石渡教室】恐竜公園

今日は朝から気候も良く、先週から再オープンした恐竜公園へ遊びに行きました。

出発時間が集合の関係で少し遅かったので、ついてすぐお昼ご飯を食べました。

 

お昼ごはんを食べてすぐに、放デイのお友達は滑り台へGO!

でっかい恐竜の下で記念撮影。

カメラのフレームに収まっていません!

ただ単に撮り方が下手なだけか(@_@;)

他のお友達は、かちかち山の 船へ

お友達が選んだ船はなんと、たぬきさんの泥船を選択

重い綱を一生懸命引っ張っていました。

楽をすることを選ばなかったお友達はえらい!!

私は迷わずにウサギの船にのりました。(^_^)/

 

小さなお友達は狭い隙間に入り込んで

トリケラトプスの卵になりきっています。

思いっ切りはしゃいで疲れたお友達は

帰りの車の中で、いい夢をみていました。

明日も天気は良好!!

思いっ切り身体を動かそうね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事