スタッフとのかかわり!

こどもプラス長野石渡教室

今日は石渡教室へ来る子どもたちと、スタッフとのかかわりの様子を紹介したいと思います!!

 

こちらのお友だちは、スタッフに会うと学校での出来事をお話したり、TikTokで今流行っているダンスを教えたりして楽しんでいます。

速い振付が多いTikTokのダンスはスタッフにとっては覚えるのが難しく、繰り返し教えている姿がありました。

 

こちらのお友だちはバランスボールに乗りながらスタッフと遊んでいます。

体を上下に揺らしてもらい、その揺れが楽しいのかニコニコ笑顔でした。

揺らすのをやめるとスタッフの手を引っ張りもっと揺らして!と催促していました。

 

こちらのお友だちは、学生スタッフに抱っこやおんぶをしてもらい遊んでいました。

このほかにも追いかけっこしたり、おしゃべりしたりと、学生さんと関われることが嬉しそうでした。

 

こちらのお友だちは、好きなアイドルについてお話していました。

推しメンを紹介したり、好きな曲を教えたりと普及活動していました!

 

スタッフをはじめとして、色々な人たちと遊んだりお話して関わりながら子どもたちの世界を広げていけたらなと思います!!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]