勤労感謝の日🎌

こどもプラス長野石渡教室

今日は「勤労感謝の日」祝日でしたね。

長野市では長野えびす講煙火大会が今夜行われます。

祝日ということで朝からお友だちが通所してくれました(^^♪

午前中、お出かけしましたが、駐車場が混んでいて駐車できなかったため、教室に戻り、午後出かけることに!

最後の秋の気候だったようで、天気が良く遊ぶにはピッタリの日でしたね。

風が吹いていましたが、バドミントンに挑戦。

あまり続かなかったようで、何ラリーかやって終わりにしていました。

公園を散歩しているお友だちもいました。

片手にドリンクを持ちながら、前に歩いたりバックりたりして楽しんでいる姿がありました。

青空をバックにハイピーズ!

良い色の背景、笑顔でとても素晴らしい写真ですね。

明日も朝からお友だちが来てくれるようです。明日はどこへ行くのかなぁ~