色々なことに挑戦したよ(^^♪

こどもプラス長野石渡教室

今日は挑戦しているお友達の姿を紹介します!

まずは、運動あそび前の姿です。

あまりバランスボールに乗らないお友達ですが、今日は乗っていました!

スタッフの手を借りてバランスをとったり、ふざけてみたりしていました。

スタッフに押されて、「あー」となっている姿もありましたよ。

運動あそび後は、工作しているお友達!

ストローやティッシュを使い、弓矢づくり。

はさみを上手に使ってやっていましたよ!

また、洗い物をしてくれているお友達。

手袋をはめて、洗剤をつけてごしごし!

慣れたような手つきでこなしていました。

ご褒美はタブレット!

「貸してください!」とスタッフにいい、楽しんでいる姿がありました。